チャタレェ島戦記

人の行く裏に道あり花の山、行けば分かるさ

ワグネルの反乱、在ロシア日本国大使館は何をしている?

みなさん、おはこんばんにちわ!

チャタレです!

 

いやー、ワグネルの反乱で界隈が賑わってますね。

月曜日の株価がどうなるか冷や冷やしてます。

 

海外で飛行機墜落事故が起きると「乗客に日本人はいませんでした」と報道されるのは、あれは大使館やらに問い合わせが殺到するからなんですよね。

 

で、今回のワグネルの反乱です。

モスクワ州に入ったとの情報がありますが、在ロシア日本国大使館が最新情報を発表してるか確認しましょう。

 

在ロシア日本国大使館

通常なら、注意喚起、渡航情報があるはずですが、

 

え???

な、何も更新されていませんでしたー!!!

北方領土の奪還を計画してるのかもしれません。知らんけど。

 

 

解散!!